<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
観覧車
colorsmh.png

天才ソウルメイトなふたり。実は2Uの次にひろみきが好きだったりします。
ジェジュンの唇の塗り方ちょっとうまくいったかなとか。もう唇描いて塗るのが楽しくて楽しくて…。やっぱり私唇フェチだな。
ふたりのShelterがもう大っっっ好き。聴いてると泣きそうになっちゃう。カラオケでもすげー歌ってて楽しいし、最強っすね。
COLORSのPVでユチョンがつけてた黒い星のピアスが欲しいー(´ω`)似たようなのでもいいから探そう。というかその前に穴開けないとなぁ。「暑い時期に開けるな」って人に言われたから寒くなるの待ってるとこ。耳たぶ腐るとか怖すぎる!


最近小学校から一緒で一番仲良い子に彼氏が出来たらしいんっすよ。
「彼氏ができました」ってメールが来て、この前の花火大会で会ったときその話題になって話聞いたら、その彼氏さんお父さんが宇宙人で宇宙人とのハーフなんですって(爆)
思わず「そんで“地球で恋愛中”ってか」って言ったら、意味がわかってない友達に普通に「まあね」って返されましたけど。その横で無駄にうけてたトンペンの友達。
まあ別にあのドラマで実際に宇宙人の血が流れてる人居ないんだろうけどwあれってユチョンが変人すぎて「宇宙人みたい」ってこと…だったよね確か。
私かユノオッパ以外のやつと結婚なんかさせないんだからあああ!!」と思って一話観て挫折したんす(バカ)。あとBeautiful Loveも観てない…な…。
夏休み中に見よう、そうしよう。…うん。
かいばいぼ
twou.png

2Uのいちゃいちゃが描きたかったの><でも服の面積が広くて塗るの楽しくなさそうだったから落書きに落ち着いたという。
いちゃついてるから畳もうかなーともうっっっすら思ったけど、どうせ誰も見てねーブログだし妄想じゃないし(ここ重要)開き直るかたちで。
画像見て描きながら「ユチョンの顔見えねーなー」とは思ったけど、どうせ満面の笑みであろうことは容易に想像出来たのでヨシとしました。
もうね、線画ぶち込んだらいい感じに色塗ってくれるソフトが欲しいと何度・・・。いや、ソフトじゃなくて旦那でいいわ。(ジュンちゃんモデルはどこに行けば買えますかね)


この曲かっこよすぎ。
最近作業BGMにスジュばっかり聴いてたりします。にわかスジュペンですどうも。曲がどれもツボすぎてやばいんだもの。
しかしぼんやり映像見ててもメンバー覚えられないっすorz もう脳味噌がダメになったのかしら。
こればっかりはどうして、ハングルの母音やら子音やら暗記するなみに大変・・・。
でもやっぱりハングルのが大変だわな。記憶力ほっしいいいいいいい!!

そういや明日学校か・・・。11時半に家出なきゃとか起きれっかな・・・。
豆乳不足
hjj.png

らくがきジェジェ(´v`)

そういえばさっき、ちょっと前に話題になった、アキネイター?をやってみた。あのタイ風なあれ。日本語版が出来たと小耳にはさんだので。
あれアニメキャラを当てさせて遊んでる人多かったから、三次の人には弱いのかと思ってたらそんなこと無かったよ!
一発でユチョン当てられました流石です兄さん(^q^)「アメリカ行ってた?」みたいな質問きたときはドキッとしたわ。
あいつニュータイプっすね。わざわざブラウザまでダウンロードした甲斐がありました。
「この人でしょ」って出てきたユチョンの画像が素敵すぎて保存なんかしちゃったよ。
ノラゴ・・・
karisuma.png

カリスマなジュンちゃんを、と思ったんだけど・・・orz最早ダレなのアナタってレベルっすねこれ。いかんいかん。誰かわかんないからってシアジュンスって描いてみたけどなんか火に油だよ。もう救いようがないわ。
次ジュンちゃん描くときはチョンサな方を描こう!そうしよう!
五線紙
ycn.png

アンサーはアイラブ2U!!!です。だからユノユノ贔屓してハートなんか描いちゃったり。アイタタタタな感じでミアネー。反省はしません。
SAIでこんな線が描けることを一昨日知ったので(バカ)使ってみたら、いやーなかなか楽しかった!

んでまたホスを描かなかったっていうね。
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
