<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
新訳サンシャイン
英文法とか、英語の語彙だとかそんなものはいらないから、兎に角発音がうまくなれればいいかなとかちょっと思った。

そして私は大して発音がいいわけでもないやつが、soccerとか言うときだけ急に意識して変な声をだす感じが大嫌い。それまで思いっきり日本語読みだったのに「サックヮー」とか言いだしちゃうあの感じ。なんだお前それどうしたきもちわりいよやめろよ、って言いたい。サックヮーに限らず、ネイティブなテンポを意識してるのか所々たたみかけるように早口になるやつとかね、なにそれ似非ネイティブ緩急? やめときなよ恥ずかしいから。日本語だってロクなことになってないお前に英語なんて無理だったんだよ
ぱつんぱつん
今日はうみの日だな。シーじゃねえの。オーシャンでもねえの。……うみの日なの。
「営業マンの味方!」
『飴チョコ』ってキャラメルのことだったのか。
そして『飴チョコの天使』の天使は、森永ミルクキャラメルのパッケージの天使が題材であると……。
ははあ、目から鱗だなあ。

キャラメルはそんなに好きじゃないけれど、飴チョコって言われるとすごくそそられれなあ。なんだかとても可愛らしい。
あっ
やばい。また耳たぶ千切れそう、とれそう。物理的に
たんきりあめ
なんか見たくなかったそんなん。いやだぁ。電気を一部しか点けなぁかんじなんなの。人間性を知りたくなーいー
それはみんな同じです

あー癒される
ミゾヨー

『頑張れ!二中の受験生!!頑張れ!』


これが噂の「大事なことなので二回言いました」ってやつですね

うちの学校の教師どもは頭が悪いやつが多いのか、こういうプリント作らせたらアイタタなことが結構よく多い。

公立中学校の教師の質の悪さを嘆いたって無駄だって、大分前に知りました。聖職とか言うけど、ささくれた地方公務員なんて、ね、言うてもほら、頑張りとか給料に反映されないし。人間だし。しかたない。担任が底無しの変態で、ちょっとした社会的不適合者だとしてもさ。公立だものしかたないし。そしてもう直ぐ卒業だよ。
ミロティック
「おうち眼鏡ある自分あ~い」みたいななんかそんなかんじ

寝れねー
君のアンチテーじぇ
深夜ってこう……なんか血が騒ぐよねぇ……。なんかしてやりたくなる。いや、いつかデカい事しでかしてぇとは常々思ってるけどさ。やっぱり深夜のテンションは異常になるものだよね。友達に、「プロの作家も深夜に執筆はしない人が多い」ってきいたし。もうなんだろう。なんかしたいよねぇ。ラブでドリームでハピネスなんでしょ。そうだよね、夢ねぇ……。

まぁでも、寝るしかないか。明日英語の課題提出しに早めに学校いかなきゃだし……。あーあ、いかんなーこんな自分。ほんと、なんか前向きに人生が変わる劇的ななにかが起きないか……………な、ってほら!!こういうこと考えちゃうから深夜はいかんのだね!!?ダメだダメだもうねる!おやすみなさい良い夢をわたしに!
fireplace
皮膚科……、行こうか行くまいか、なや、む……



「やべぇ買ったばっかなのに無くした!」 と思ってた東方神起のベストを、お父さんが勝手に車に持っていって聴いてました。なんなんだ
SK総受けですね解ります
すげーリアルでたぎる夢を見た……!!!
これが正夢になってくれたら死んでもいい!!
ほんと、あーたまんね。続き見よ
お前が心配だ
『呪文~』の曲の雰囲気の相当な薄気味悪さがクセになるなあとか。この曲ツボ。これはなんていうジャンルなのかね。R&B? いやてきとうだけど
あとどうでもいい情報として、私カラオケいったら『Bolero』は絶対歌います。友達とガヤまで全力出して歌います。ね、知りたくもないこと知らされてイラッときたりした? ホホ。ああ眠い。



今日イヤホンのカバーなくした。カナル型(カナルであってるよね?)って何かとすぐにカバーが無くなって困るわー。地味にへこむ。
しかもフロで携帯を水没させてからスピーカーの調子がおかしいんだけど。え、故障?はやくない?まだ一週間経ってないんだけど。


時間が時間だから凄く眠い……。眠いときに音楽聴くと、ちょっとテンポがはやくなっているような風にきこえるのは私だけか。あーもうねむいねる
fallin'
20100217215343.jpg
夢の風呂ケータイ!
さっき水没したけど大丈夫なんだよね、これ防水だもんね?
ふぃぎゅあ
スイスの選手、投げキッスなんかしてないでまずハナクソふけよ(笑)左の方についてんぞ
ステイ
20100217103307.jpg
住むなってことでしょ
hug
電柱に『××肛門病外科』っていう看板があった
横には『痔・日帰り手術』の文字

……そうっすね、痔は嫌ですよね。
でももう少し言葉を選んでくれても良いんじゃ無いかね。肛門病て。肛門病てなんだよ。もうすこしオブラートにくるんだ言い方が出来たんじゃあないかい。
……でも私も最低な言葉しか浮かんでこねぇや(笑)もういいよ。私が悪かった


あとバスの運転手さんなんで私をにらんだの
五里霧中のポンポンピー
20100216205043.jpg
CD届いた!!!やー、やばいっす。まだ聴いてないけど
カードはユノでござんした*


今日塾いったら、名前も知らないし顔すら見たことない人に、「ハッピーバレンタインです!」ってチョコ渡されてビビった(笑)
いい人ですねー


例のロマンチストな人がロマンチックな一言をかますとき、少し目を細めるのがすっげーえろいなってずっと思ってました。というか目の開き方というか開きぐあいがだいたいいっつもえろいよね。むしろ顔がもう……。行列の最終回観てて、染矢になら刺し殺されてもいいかもって思ったのは私だけじゃあないはず。
あとロマンチストな人に限らずカレンダーがみんなえろくてドギマギしますね。
ふぃーふぃー
20100208165938.jpg
カラオケ!!!
御下劣シンガーソングライター
20100206153243.jpg
間違えて1コマ早く塾に来てしまった……超シット。
家に帰るのも癪だなと思い、塾から歩いて1分の本屋に来てみたはいいけれども……。どうにも暇。足と、鞄を掛けてる肩が痛くなってきた。しくったなーーー。東方神起のベスト予約しちゃおうかなーーー
あと1時間どーしよーーん
サカキオニ
20100202004719.jpg
新しい鞄さん。塾用なんだけど、まー可愛い。安いし。アイランドビレッジで1470円でした。アイランドビレッジって、まぁ平たく言うとしまむらなんですけれども。

この冬はトレーナーで乗り切ろうと思ってたんだけれど、トレーナーっていっぱい置いてる店あんまりないよね?探さなさすぎなの、私が? 私の行動範囲内にある服屋には全然ないんですけどねぇ…。そんなもんだから今は私、探すのも面倒になっちゃって、小学生のときから着てる服をモソモソ着てます。以外と余裕でいけるんだよね。小六のときに2000円で買ったジャンバーがさいこう。「私物持ちいいなぁ…」とか思ってみる自惚れ。あと、みなさん私の財布見て笑うのはなんですか。どうでもいいことではあるど、私あれ、そこまで変だと思ってないっす(笑)いや全く。もうしばらく頑張ってもらいます。

2月になりました。カレンダーはヒロさんからまっちゃんになりました。3日になれば私が大好きな節分です。豆乳飲みながら炒り大豆食ってお祝いします。今年一年、わたくし佐藤に幸多からんことを願って。
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
