<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
帰宅部人材募集中!
~担任との個人面談にて~

先「部活なんかはどうしたの?」
私「あー面倒だったんで帰宅部です」
先「きたっ…帰宅……あ、ああ入ってないのね」


何故か切なくて仕方無かった
ゼロが今動き始めた

数学なんか嫌いだばかあああああ!!!ドラえもーーーーん!!!!!!
ミロ飲みたい

ちゃんとハングル表示出来るんかお前! 見直したぞ!
目覚めてゆく化石たち

爪切れねぇ(笑)食うな(笑)
傘は大破したけど

かぼちゃアイスうまー!
創造には正義を

「詰め込まないで下さい」

なんでかクスリときた。寝るべきか
地面にヘディング

校外学習です雨ですもう知らん。


私の中の優先順位なんか

jyj>>>>>>>>>>>Ι越えられない壁Ι>>>>>>>>>校外学習

こんななんだからね!バスの隣の席のやつはうざいし正直気分は最悪です。にあーーーーーー!!!
in airport
校外学習なのに雨という……

ただそんなの今はどうだっていい!!!チョンジェスのドームイベントのチケットさえ当たれば……!!!!!!!!!神様仏様ジュンス様(笑)崇拝してますいつもありがとうございますお願いですから私をこうし…東京ドームに連れてって!!!
ブロークンマイハート
あっあっアイリス……を…見逃してただと………!!! 今更気付いたどうしようショックだああああ……!
さっき「アイリスまだやんねーのかよいつからだよ」と思って母さんに聞いたら「もう一話終わったじゃん」 ……………えっ? ちょっ、ちょっと待ってなにそれ!!! 聞いてないよ言ってよ! 何曜日だったの!? 軽くパニック状態ぷぎゃーーー。来週から…いや今週だ、から、ちゃんと見るもん! あー切ない!

(あとマイドリームももっとちゃんと見てるべきだった。ちょびちょび見るけど最初の方見てないからストーリーがまったくわからん。でも面白そう気になりすぎて死ぬ。名前おぼえてないけど茶髪パーマの子がすごく可愛い。あー、いい加減TSUTAYAの会員証作りたいなぁ……ってこれ何回言ったんだろう。ちょっと今韓国ドラマと映画を見漁りたい衝動。)
鳩とパツキン
今年入って初めてウグイスの声をきいた! しかも一度に何回も! ちょっと得した気分。嬉しいですね~


さて寝ます。お腹空いた~
「怪我をしても平気さ」←やせ我慢
チョンジェスのチケットのエントリー…出来たぞ!昨日の話だけど。全然繋がらないから確実に百回以上リロードした。いや百回どこじゃないかも。
当たるかなぁ。当たるといいなぁ。当たれ!MUSIC JAPANの観覧と両方とも当たりますように!
ファッキュー
ビッチどものせいでバス動かねぇ…。これは遅刻決定だわ私悪くないのに。
お腹すいたよう
普段乗らないバス乗ったら乗客が自分ひとりになったんだが……こええええ
えだまめ
最近トンモバをチェックするのが楽しすぎてやばい!!! 要約するとユチョン集中レポートが破壊力高すぎるってことなんですけどね!!!

「俺にピッタリの香りは…コーヒーの香りだぁ!」←切実にボイス配信してほしい
メキシコ豆腐
お休みじゃー! 朝ご飯が薄いミルクティーだけだったのが切ないけど。珍しく早起きしちゃったので、「ミルクティー片手にパンでもかじっちゃおうかしら♪」と思い立ってミルクティーを作り、パンを探したらパンが無かった。空きっ腹に液体のみの朝食は悲しい。よりにもよって飼い猫が嘔吐し出すし、なんだろうこのやるせない朝……。


高校は予想してたより楽しいです。入学式の日、地獄の一丁目に乗り込む覚悟で登校したんだけど、ね。人の名前が覚えられなすぎてやばい。あと佐藤が学年に5人くらい居てビビった(笑)
階段に貼ってあるトンの写真つきバドミントン部勧誘ポスター見る度、うっかり入部しそうになるのも困りものです。
begin
バスまであと20分もあるんだけど(笑)はしゃぎ過ぎたー。
高校まで直通のバスなのに通学ラッシュの時間でも1時間2本しかないとか冗談だろ。しかも登校時間に間に合うには実質1本。やんなっちゃうわー
モンチチ沼


『SHINKI ITTEN !』


入学式こっわあああ!!!
友達ひゃくにん出来るかな!
センビキヤ
さま×さまの新オープニングかっこよすぎ(笑) セットは前のがよかったけど
Stand by 2U
昨日の夕方、何気なくトンモバを開いてから放心状態の私です。でも休止であって解散では無いこと、意外とネットでの反応が落ち着いてたことに安心させられました。ジェジュンのドラマで命を繋ぐぜ!リーマンジェジュンハァハァ…!

ただ昨日、トンモバの活動休止発表のページを開いてから、私の携帯の調子がすこぶる悪いです。お前もかそうか…! そして私はお腹を壊しました(笑)
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
