<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
着席

思ってたよりはいい席だったわ

なぜか鳥肌がものすごい><
ボルヴィックうめえ

暑いれす!!!!!!
グッズに一万も使ってしまったww

いま狩野英孝がどっかで歌ってるw
オレンジ

味の素スタジアム向かってます!

興奮しすぎて腹痛くなってきた><
ミニコン
うちの近くにコンビニもどきが出来たよー(^O^)/

と、喜んでたら閉店が六時半ですって
意味ないじゃねーか……orz
おこのみに
お好み焼き作りに学校行ってきまつ……

暑い!!!!!!!!!
shelter
チリの鉱山落盤のお話……想像しただけで発狂しそうだ(TT)閉所恐怖症の人には辛いだろうなぁ。私も閉所恐怖症だもんで。
もうなんか、とにかく1日も早く救助されるといいっすね。ファイティン!
世代交代ってやつ

ぼやっぼやでわかりづらいっすね。真ん中に写ってる棒みたいなのスカイツリーっす

家の窓から見えるんだけど、むきむき大きくなっててビックリする。完成したら気持ち悪いだろうなー。周りの景色から浮きまくりんぐ

(写真じゃわかんないけど)横に見える東京タワーの小ささが切ない><私は東京タワー大好きだよ!スカイツリー出来たら真っ先に東京タワー行くからね!空いてそうだし(小声)

そんでもってマツキヨ行くか行かないか悩み中
緑の美味しいやつ

なんなんだこの哀愁漂う韓国海苔は……
素敵な足元

スニーカー980円!紫のスニーカー欲しかったんすよ!
前に見つけた凄くいい紫だったスニーカーは男もので諦めたからね。憧れだったっていう。なんか今思うと男ものでも履けたんじゃないかな~というか、買ってもよかったんじゃないかな~っていうのはちょっとあるけど……。
というか、ちょっとこれ小さかったっすね。Lサイズ エグザイル。なんでLLサイズが無いのか問いただしたいわ。爪切ったらいくらかマシになったから返品はしないけど。

まあなんか……何が言いたいかっていうと。新しい靴いいにおい!クンカクンカ!っていう。
しょうゆーこと。
しましま

長袖すげー久し振りに着た!なんか気持ち悪りーwタンスの奥から出したらおばあちゃんちのにおいするしww
なんで急に長袖かっつったら、クーラーとか寝るときには寒いからね。ここ1ヶ月以上リビングのソファーで毎日寝てるんで冷えるんす。え?クーラー消せって?無理無理無理無理。


さーて。ゲームやって寝るか!
おかねがやばい
9月12日のEXILEのチケット取れちった……!余分に。
とりあえず二回目参戦決定やほーい\(^O^)/

この前はメインステージにすげー近くて、サブステージで何やってんのか全く解らんかったからいい感じに全体が見えてそれなりに近い席がいいなぁ……(我儘)

さてさて。エイネにも行けることになって、EXILEもまた行けて、あとはチョンジェス劇場版のチケットが当たればもう…!うふふ
プリンス

暇だったからドーナツ作ってみる
夏の終わりに
チケットぴあどんだけ繋がらないんだよ……orz
今回劇場版もそんな競争率高いの?

あとエイネ参戦出来ることになりました!『体感シート』ってのがが未知すぎてこええw期待しちゃいけないなってのはまあ解ってます
ビー玉

ストラップおもてー!!
でも可愛いから許す!
ひよどり

ちっっっっか!!やべえ!!
ぐふう

fantasyを音量大きめで聴いてモチベーションを上げる作戦!
ちょい眠くなってきた
24!!

暑い!
やわらか保冷剤と応援グッズのウチワが優秀!
グッズ買いすぎて破産しそうれす(^p^)
Aブロックはあはあ!

開演までまだまだかー
EXE

どこまで狙ったのか知らんけど吹いたwww
ハレルヤ

日産スタジアム到着~!
昼飯食えるとこ探して放浪中
FANTASY
tt.png

どうも、スジュのCDを近所のツタヤに買いにいって、「SUPER JUNIORのSORRY,SORRYあります?」って店員に聞いたら「……え?す、すーぱーじゅにあ?えっ、あの、ソーリーソーリー…?」って聞き返されまくってむなしくなってきた佐藤です。あのイケメン店員まだまだだな。なんとか在庫調べてもらったら無いって言われたんで「第二集Don't don」買ってきましたよ。半額だったから。DVDが面白すぎる。
そんなこんなで家で一人で居るときはドンドンをデタラメな韓国語で歌いながら適当に踊って腰振って遊んでます。正直自分で自分がかわいそうです。お菓子めぐんであげたいよ。

でもそんなかわいそうな自分とも今日でオサラバじゃ!ファンタジーなんじゃ!
だってだって、座席ちゃんと調べたら、Aブロックって一番前のブロックだったのよ!あんなでっけえスタジアムで先頭ブロックとかファンタジーにもほどがある!しかもA7って真ん中よりじゃない!ハアハア…燃えるぜ…。
去年も代々木は演出の炎の熱さを感じるくらい近くて、ファイナルのさいたまでは山車のおかげで間近でメンバー拝んで失神しそうになって…いやあハンパねえわ。
ライブといえばアレっすよね…古い話持ち出すけど、2005年のツアーのちきみたいな寸劇(コント?w)またやって欲しいっすね。アキラとか絶対ファインプレーかましてくれるよ。
あああ、まだ買うグッズ目星つけてない!Tシャツどれ買おっかなー
みなぎってきたぜ!


ぶたうさぎ

テギョンが可愛すぎて禿げ上がりそうなんですけど

「美男ですね」おもすれー(´ω`)
へんぼご

最近は何も考えずに絵を描くといつの間にか黒髪ボブに描いちゃうっていう。どう考えてもユチョンの描きすぎです本当にあり(ry


今さっきお腹すいたなーと思ってキムチばくばく食ったら、食ってから今日学校だったの思い出した。地味にへこむっすねこれ。
つか正直、定期切れてっしPASMOの残高ほぼないし行くのめんどくせーんだよなぁ…。……いいや、どうするかは起きてから考えるか。
コーラス

っきゃああああああっ!
なんすか、なんなんすかこのなんかとんでもないの!ネットで画像みて「かっ買わずばなるまい!ハアハア」って買ってきました
もうね、かっこいいというかセクシーというか言葉にできな……えっ、「言葉はいらない」?あ、歌えばいいんすか?「心から好きだよ」って?わかりました歌が上手いと評判の私にお任せください!

っはーーー…やべえ…今夜は眠れないぜ……ハアハア
やっぱりユノオッパかっこいい。いつもオッパとかほとんど言わないけどユノオッパかっけえよ。
あっ眠い
ねもい

さっき突然「うさわかめ」ってキャラクターの名前をぱっと思い出して、「うさわかめってちょっと前のユチョンじゃないすか!」な落書き

デコがだいぶ狭くなってお送りしています
美味しい棒

横になりたくなかったからオールした
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
