<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ネジ式積み木の城で
ちかれた。でも結構面白かった。ライブ自体は曲もあんま知らなかったし、周りの盛り上がりも微妙で座りっぱだったから普通だったんだけど、いろいろと。

座席が二階席の前から四列目だったんだけど、前の三列が所謂“VIP席”だったようで、芸能人も何人か居て、クリス松村と崎本大海(わざわざ字調べた自分偉いと思う)が見に来てました。あと、茶髪が眩しいゆるやかパーマの男と黒髪の短髪に黒縁デカ眼鏡の男が居て、こっちは名前とか解んなかったけど母さま曰わく「あっち二人も絶対にテレビ出てた!」らしい。
でもそんなんはどうでも良くて、VIP席じゃない少し離れた席にEXILEメンバーが居た! 一人がネスミスなのは間違い無かった! あともう一人か二人居て、それはテツヤかショウキチ、もしくは両方だったみたい。周りが「あれテツヤじゃない?」とか話していて、気になって目線の先を見ると見間違えようのないネスミスの姿が(笑)その「EXILEじゃないか」という二人か三人組の中に、ライブ中なのに帽子もマスクも外さず、着ている服も真っ赤で非常に目に付くのが一人が居たから、その人を目印に、「本当にEXILEなら確認せねば」と目を離さないで居まして(笑)出て行こうとしたところを私達も飛び出して追い掛けたら、同じことを考えていた人が十人くらい居ました。走って階段を下って追いかけたけど、顔を見ることは叶わなかったです。ネスミスの後ろ姿だけが私にはよく見えて、ああ背高いなーと、それだけ。でも吃驚した。面白かったしドキドキしました。体力不足的な意味で。そして「話のネタになるなぁ」と
か。ウフフ


よし……ううん、眠い。風呂入んなくちゃあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
