<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もうアイリスついてけない・・・www
usagisan.png

「ユチョンがポンチョ着たら絶対かわいいだろうなー」と思ってもこもこ描いてたら、とちって全部すっ飛んだorz今年いちばんのショックだ・・・!いやごばんめくらいだ!
もーーー・・・なんでっ!

んで!とりあえずなんか一枚は描いておきたいと思ったので、ユチョンって気が着いたらざっくりVネック着てる印象だったので描いてみた。あれ大好き!あれってざっくりVネックね。指示語です。ユチョンの露出ってジェジェとか他のメンバーと違うやらしさがあるよね!ユチョンが他のメンバーに比べて細いから?

ていうかチョンジェのタトゥー増えたって!まじか!(まじかとか言ってサジン見てる←)
なんて入れたのかほんと気になる・・・。ていうかあの子ら温泉入れないんじゃね?w
よくある温泉の「刺青の方お断り」って893の刺青のことしか指さないのかな?おしゃれタトゥーはおっげー?アウト?
うーん・・・今まで気にしたことなかったからわっかんねーや。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちょっとくらいなら入りづらいくらいで済むらしいけど
ばんそこで隠すとかね
こないだ本屋でオシャレタトゥーの雑誌立ち読みした
No title
ワンポイントならまあいけるってことか。
じゃあ余裕でアウトだわw
ていうかなに、おしゃれタトゥー入れちゃうの?wonderとか入れちゃうかんじ?
あれだ、Y駅に向かう方のバス通りにタトゥー屋あるよね。
プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
