fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
トライアングル
megane.png

新しい眼鏡を買ったんです!オサレっぽいやつw
Zoffやばいわ。早いし近所のメガネハットより対応が丁寧。言わずもがな置いてある眼鏡がどれもオサレ。あと安い。要するに最強。
あーやっとあの真面目くさい眼鏡卒業できたわ・・・!眼鏡のせいで真面目な人に思われる率がハンパじゃなかったから嬉しい。

居酒屋えぐざいるの方、レポートとか書いちゃうつもりでいたけど、昨日は眠すぎて寝てまった。気が向いたらいつか書こう。
それよりライブが・・・!迫ってる・・・!
8月6日?日産スタジアム参戦します!チケット届いたけど、なんか座席がよくわからないんだよなー´`
ていうか今年、一曲目何がくるか予想出来ないんだけどw今までは余裕で読めたけど、今年はなんだろう。例年から考えて一曲目になるような雰囲気の曲出してない気が・・・。FANTASYって曲があったら絶対それだったろうけど無いし。母さんは「FIREWORKSじゃね」って言ってるけど、追加で去年歌っちゃってるからなあ・・・。
うーーーん・・・まあいっか!w
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード