<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Don't Don!!!!!
jjnight.png

ヨンウン氏リベンジでござるの巻。
なんとなく描き始めたら日付が変わってたorz

なんか今までは「髪の毛塗るの楽しすぎwwwww」って感じだったけど、最近は唇塗るのが楽しくてしょうがない!
正直この絵も唇が描きたくて描いてたって感じw

ていうか、写真みたいな絵描けるようになりたいっす><
もう絵に関してはズブズブのトーシロだから、いろいろアレです。
アレっていうかアレだよね・・・いい加減SAIの製品版買うべきだよねワタシね(爆)


それはそうと夏休みっすねえ。なんか一学期、ほんとあっという間だったなぁ・・・。
なんだかんだでクラス全員の名前まだ覚えてないし←
ていうか週二で学校行かされるみたい。文化祭準備だって。すごいねぇー。
夏休みだし、なんか頑張りたいなぁ。バイトはいいや、しない。
とりあえず描けるだけ絵描きたい!あと、宿題ちゃんとやろう、きっと。



オマケで追記にメガネバージョン。需要が無いことくらい知ってる。


meganejj.png

黒縁メガネで思い出した。郵便配達人見たかったな´`
上映時間遅すぎだろチクショウめ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

佐藤

Author:佐藤
東方神起とEXILEにサランへな、いろいろと可哀相なやつです。

ちなみにユチョペン^^*そして2U信者です
誕生日がジュンちゃんと一緒だったり!(戸籍のほうのだけどw)

ときどき絵なんか描いちゃったりするけど、もれなく残念な感じになりますorz

チング欲すぃです\(^O^)/誰ペンでも!

なんかあったら
syuri6927@ヤホー.co.jp にヤホーを処理してどぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
